閉じる

この度は、ハトのマークの引越センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当引越センターでは今後の作業品質の向上を目指して、お客様の声を頂いております。
つきましては、ご利用いただいた引越サービスについてアンケートにご協力をお願い致します。
また、その他お気づきの点などございましたら、ご記入よろしくお願い申し上げます。

※お客様より頂きました情報は、アンケートの集計以外には使用いたしません。

プレゼント-アンケートにお答え頂いた方の中から、抽選で年間100名様に粗品をプレゼント致します。

お客様番号
e-mail(半角)
例)rengoukai@hato.or.jp
Q1.
どのようにして、当社をお知りになりましたか?
A1.
1.チラシ    2.電話帳    3.インターネット    4.知人の紹介   
5.勤務先    6.TVCM    7.トラックを見た    8.商標
9.その他 
Q2.
今回、他に検討された業者はどちらですか?
A2.
1.日通    2.ヤマト    3.サカイ    4.アート   
5.引越社    6.アーク    7.名鉄    8.佐川
9.その他 
Q3.
今回、引越業者を決められた理由は何ですか?
A3.
1.サービスが良いと思ったので   
2.電話の対応が良かったので
3.見積担当者が良かったので   
4.引越作業の説明がわかりやすかった   
5.料金が安かったから   
6.安心して引越を頼めそうだった   
7.会社の指定だった   
8.近くにセンターがあったから
9.前回利用したため
10.知人のすすめで
11.知名度があったから
12.その他 
Q4.
引越作業の評価を教えてください。
A4.
評価 (1.とても悪い   2.悪い   3.普通   4.良い   5.とても良い)
1.見積時の説明・対応はいかがでしたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
2.電話対応はいかがでしたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
3.料金面の満足度はいかがでしょうか? 1.       2.       3.       4.       5.      
4.時間通りに出来ましたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
5.引越作業前の挨拶はいかがでしたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
6.服装・身だしなみはいかがでしたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
7.荷扱い・作業手際はいかがでしたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
8.細かい気づかいは十分でしたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
9.親切・丁寧に作業を行いましたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
10.指示通りに作業を行ないましたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
11.言葉遣い・マナーはいかがでしたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
12.引越終了後の挨拶はいかがでしたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
13.引越後の後片付けはいかがでしたか? 1.       2.       3.       4.       5.      
14.家財の破損・傷はありませんでしたか? 1.あり       2.なし      
15.今後も利用したいですか? 1.はい       2.いいえ      
今回のお引越に対して、
ご感想・お気づきの点をお聞かせ下さい。

貴重なご意見、ありがとうございました。今後の作業品質向上に役立たせていただきます。