お引越しが決まったら…親切・ていねい・安心がモットーのハトのマークの引越しセンターへ

キャンペーン

ボイメンQuiz 第6問 答えの発表です

こんばんは。

ボイメンQuiz 第6問!

いよいよ最後の答えの発表となってしまいました。

今回も多くの皆さまからのご回答ありがとうございました!

 

それでは答えの発表です!

Answer

AP_TANAKAサイズh400

答えは①番 『田中くん』でした。

 

田中くんから頂いたコメントはこちらです!

 

子供の頃から合わせて7回引っ越しをしたことがあります。

やはり引越し先の条件として、コンビニやスーパーが近いことはマスト条件ですね。

あとはやっぱり朝日が差し込むところは気持ちよかったですね。

カーテンやブラインドの隙間から差し込む朝日を浴びての起床は最高です。

 

7回!多いですね!!

やはりたくさん引越しを経験しているだけあって、引越し先の条件が明確♪

ひとそれぞれ満足できるポイントは違うもの。田中くんを見習って自分自身の条件を明確にすることが、お引越しの成功の秘訣かもしれませんね(^^)

 

今回はもう一人、

辻本くんからもコメントをもらっています!

辻本くんから頂いたコメントはこちらAP_TSUJIMOTO 266×400

 

引っ越しは4回です!全部自分でやりました!

家族の引っ越しもいつも手伝ってたので、引っ越しをした回数はメンバーでも1番だと思います!

そして、ぼくは高校生の終わりぐらいから引っ越しのバイトをやっていたので、誰よりも引っ越しの経験をしています!!

 

自分の引越し4回に家族の引越しのお手伝い。しかも引越しのアルバイトまで!!

是非一緒に働いてもらいたいです♪

 

 

 

 

今回ご応募頂いた方の中から

20名の方にフロートボールペンをプレゼントします。

今回もクイズの正解・不正解は関係ないので、

皆さん楽しみにお待ちくださいね!

当選の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

 

ボイメンQuiz情報は、Twitterで随時更新中です!

アカウントは、

ハトのマークの引越センター中部【公式】

@hato_chubu です。

宜しければ、フォローをお願いします!

 

多くの皆さまにご参加いただいたボイメンQuizも

今回でいったん終了です。

ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

これからも、

ボイメンファンの皆様に喜んで頂ける企画を考え、

また近いうちにご案内できればと思っています。

その時はまた是非ご参加くださいね。

これからもよろしくお願いします。

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

今回で6回目となりましたボイメンQuiz、

多くの皆さまにご参加いただいたボイメンQuizですが、今回で一旦終了となります。

170613_AP_C W400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の問題、ぜひ皆さんご応募くださいね!

それでは問題です。

 

Question

BOYS AND MENメンバーの中に、

過去に5回以上も引越ししたことのあるメンバーがいます。

それは誰でしょうか?

①田中くん  ②辻本くん  ③水野くん

 

以上の3人の中から、答えを選んでくださいね!

 

お答え頂いた方の中から、

今月はフロートボールペンを20名様にプレゼントします!

フロートボールペン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご応募いただく方は、

①Quizの答え

②氏名

③年齢

④連絡先メールアドレス

⑤プレゼント発送先住所

⑥電話番号(プレゼント発送時に必要です)

⑦好きなボイメンメンバー

⑧その他ご意見・ご感想など

 

をご記入の上、下記メールアドレスにご回答ください!

①~⑦は必須です。

ご記入頂けない場合、当選しても商品の発送が出来ない恐れがありますのでご注意ください。

応募締切は、1/29(月)です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ご応募はコチラから ↓ ↓ ↓ ↓

info@hato-chubu.or.jp

 

答えの発表は、1月30日(火)

今回も答えは本人からのコメント付きです。

お楽しみに!!

 

それでは、最後の問題、

皆さまからのご応募お待ちしてます!

 

※この企画は、ハトのマークの引越センター中部オリジナル企画です。

※クイズのご応募に際し収集した個人情報に関しましては、プレゼント応募に関わる業務および私どもの業務上必要な範囲内で、また今後お客様に高い関心をお持ちいただけると思われる商品やサービスを弊社より直接お客様にご案内するために必要な範囲で使用させて頂きます。

 

ページトップへ戻る